読売新聞日本テレビ文化教室

朝一番で行って最終で帰って来る強行軍。
大宮の文化教室で簡単写経で癒しの時間、
宇都宮の文化教室でも同じタイトル。
墨を摺って筆で書く写経ではなく、筆ペンのみで書き上げる。
写経紙は当方で用意している。
今日は観音経だが、一時間内で書き上げる人もあって驚かされる。
教室が終わると渋谷へ出て木村星翔先生に会いに行く。
三軒茶屋の駅頭でご高齢にもかかわらず立って出迎えて下さっていて恐縮する。
近くの先生の行き付けの喫茶店で久し振りの歓談が始まる。
先生の近況を知り、ご活躍でお元気そのもの。
パワーを頂いて帰路に就く。
僅かな時間の面会だったが、お会い出来て本当に良かった。
息子の妻子が来て4人で食事に行ったと言う、私も孫に会いたかった。

朝一番で行って最終で帰って来る強行軍。
大宮の文化教室で簡単写経で癒しの時間、
宇都宮の文化教室でも同じタイトル。
墨を摺って筆で書く写経ではなく、筆ペンのみで書き上げる。
写経紙は当方で用意している。
今日は観音経だが、一時間内で書き上げる人もあって驚かされる。
教室が終わると渋谷へ出て木村星翔先生に会いに行く。
三軒茶屋の駅頭でご高齢にもかかわらず立って出迎えて下さっていて恐縮する。
近くの先生の行き付けの喫茶店で久し振りの歓談が始まる。
先生の近況を知り、ご活躍でお元気そのもの。
パワーを頂いて帰路に就く。
僅かな時間の面会だったが、お会い出来て本当に良かった。
息子の妻子が来て4人で食事に行ったと言う、私も孫に会いたかった。