妻を励ます会

妻の車の定期検査を受けに行く。
一時間雑誌を読んで時間待ち。
今日は、親しい石材店の皆様が、ビールが好きな妻の為に激励会を持ってくださいました。
卸業屋さんが1名、小売業屋さんが2名の計5名で、祇園の『藤石』へ行きました。
此処は河波様の先代からの贔屓の店で森繁久弥さんも常連さんでありました。
既に、大将も亡くなっています。
美味しい料理を食べて飲んで、妻への慰労をして下さいました。
続いて、クロードと言うスナックへ初めて連れて行って頂きました。
どう見ても60才前後の店の方が2名、60才前後の客の婦人が2名。
妻期待のビール祭りは終わっていました。
久し振りに祇園へ出て、久し振りにカラオケを熱唱しました。
いつも楽しませてくれる、修ちゃんが体調悪くての欠席が大変心配で寂しかったです。
まだ若いのですから頑張って頂きたいものです。
次は、修ちゃんの激励会を致しましょう。
すっかりご機嫌の妻は酔ってしまって帰宅するなりグーグーグーです。
明日からはリカバリーして元気を回復してくれるでしょう。