スリランカ巡拝の大きな成果

ここで、3名と4名で別れます。
成田に着いても乗り継ぎの伊丹行き4人は4時間以上の待ちがあります。
ラウンジで休憩をし、向かいに有ります回転すしへ入りました。
やはり和食で、寿司が食べたい。
味噌汁を頼む人、茶碗蒸しを食べる人、喰った喰った。
伊丹で、お別れの挨拶をして私一人は京都行きのバスに乗りました。
自宅へ戻ると、後片付けです。
お土産は、妻への服、易学鑑定所に相応しい派手なシルク。
しかし、当方の苦労も知らずに勝手に買った事が気に入らない様子。
好みに合わす事など甚だ困難か。
しかし、買ってくる心を汲み取って欲しい。
他は、ナッツのチョコレートを10個かったら店の人は3個オマケをしてくれた。
仏壇に御供えをして無事で終わった事を感謝しました。
思い出に残る、身に付いた、素晴らしい研修会で有ったと思います。
大勢の人に助けられたし、ダンミカさんと言う本当の僧侶に会えた事が誇りです。
大勢の人に知って頂きたいのです。