eo光

お寺で毎月恒例の護摩焚きが有る。
先輩が来るものと思っていたが欠勤だった。
般若心経を唱え続けると声は痛いし座も痛い。
一生懸命に大声で勤め上げる。
各尊前で読経を勤めて霊園を廻って勤行をし管理事務所へ寄って帰宅する。
eo光の工事下見が来ると言う事だが。
妻がなぜ乗り換えるのかが判らない。
工事は次回と言う事で見ただけで帰られた。
研修会案内の新聞原稿の校正が来た。
同時に、スリランカ紀行の校正を進める。
新年会の準備や共同募金集計など雑務過多でパニック。

お寺で毎月恒例の護摩焚きが有る。
先輩が来るものと思っていたが欠勤だった。
般若心経を唱え続けると声は痛いし座も痛い。
一生懸命に大声で勤め上げる。
各尊前で読経を勤めて霊園を廻って勤行をし管理事務所へ寄って帰宅する。
eo光の工事下見が来ると言う事だが。
妻がなぜ乗り換えるのかが判らない。
工事は次回と言う事で見ただけで帰られた。
研修会案内の新聞原稿の校正が来た。
同時に、スリランカ紀行の校正を進める。
新年会の準備や共同募金集計など雑務過多でパニック。