お寿司はやっぱり花登

私には出来ません。
妻の頼って、HPの追加新情報を入れてもらいました。
スリランカへ行った時の写真集をDVDーRへ入れてもらいました。
その御礼としてせがまれましたのでしぶしぶご馳走に出掛けました。
ジャスコで、床暖の上に敷く絨毯と、ソファーカバーと台所の足元敷き。
私のパンツと靴下、それにニット帽。
和服の合わせを綺麗に止めたいのでピンを買う。
そして、お寿司を食べに『花登』へ。
流石に京都一、イヤ日本二番目。
牡蠣てんぷらを食べてみたが、独特の臭みも消えて美味しくてグウー。
妻も好きな鯛の荒煮とビール。
まだ時間は17時過ぎ。
12月23日に行う福原会の望年会の御膳の出前を依頼して帰った。
溜まった相談者の返事を急ピッチで書き上げて行く。
手紙はゆっくりと深く親切に回答が出来るが、
昨今のメールは簡単で深みが出ない。
真剣で大事は相談であるのだから、便箋に書き上げての相談で有って欲しい。