日本運勢学協会講習懇親会

15時から始まります講習会と懇親会の為に大阪リバーサイドホテルまで行ってきました。
時間が少し早かったのですが、三田村祥山会長先生と一緒に喫茶店でお話しが出来ました。
学者先生で好々爺の感じで優しくて尊敬できる先生なのです。
前回、講師でお招きを受けた時は、入院をされていて私の話を聞いて頂けませんでした。
40人ぐらいの方々がお集まりで盛会です。
今日の講師は浜田宝穂先生で数理学のお話しです。
数理に興味が有って聞きたかったのですが難し過ぎて唖然です。
乾杯の挨拶と発声の依頼を受けて元気よく健勝を祝して乾杯。
懇親会の席のお隣は会長先生と京都府易道連合会理事長の泰志龍先生でした。
美味しく食事を頂き、各先生と懇談が出来、楽しく二曲唄わさせて頂きました。
終わりの一本締めの依頼も受けて新年へ向けて一本〆。
二次会にお茶をよばれましたが大阪の夜景が大変綺麗。
内面の治療を受け持つ易道を、これからも学習しお役に立って行くように精進して行きます。