東洋易学学会関西地区本部長

歯科の治療が今日で終了しました。長かった〜。
午後から喫茶店で、翔園先生とお会いする為に出掛けました。
関西地区本部長を5年間勤めて来ましたが、後進に譲る為に二年越しにラブコールをし続けて来ました。
何とか、次期の本部長を受けて下さる事と成ってホッとした所です。
中川翔園先生を置いて他に該当者が見当たりません。
益々、学会の為に貢献して頂ける人と期待をし安心してお任せが出来ます。
私は年末で総辞職ですので、新しい本部長の下で組閣をして頂かなければなりません。
先生は気学やカラーが専門で多くの生徒さんや顧客をお持ちです。
大阪の済生会病院を完成されましたし、今では国立宇多野病院でのお仕事も受けておられます。
私の友人の山内歯科医院の内装も完成させておられます。
早速、帰宅後、時期新本部長が内定した事を、
学長へ、翔園先生の師匠の東京の木村先生へ、副本部長の茺井先生へお知らせいたしました。