桐山食品の美味スルメ

昨年の御歳暮に桐山食品の京するめ『おする』さんを贈った所大変喜んで頂いたので本年も買い求めました。店の前に車を停めて15個を包んで頂きました。時間が掛かりましたので、渡されると直ぐに車に飛び乗ったのです。三日が過ぎて15軒にお送りしようとすると数が13個しかないのです。直ぐ女房に確認すると「持ち出していない」との事。後部座席を下まで確認をしたが有りません。仕方がなく会社へ電話をしました、「二個が忘れて置いてありましたヨ」との返事が有ればホッとしたのですが、それも無かったのです。そうしますと、先方は渡した、当方が頂いていないと言う水掛け論に成りがちなのですが、桐山食品の対応が良かったのです。何の疑いも持たれずに当方の言い分を快くお認め下さいまして至急便で残りの二個を郵送くださいました。お陰様で、暮のご挨拶を滞りなくお届する事が出来ました。店で確認を怠った私の落ち度でこの様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。