年賀状を沢山いただきました

母が104才で亡くなり喪中ではありましたが、新年のご挨拶をさせて頂きましたし賀詞も頂戴いたしました。健康で新年を迎えられる事は大変お目出度い事なのです。
年賀状を沢山だしましたし沢山いただきました。
当選番号を確認しました所、11枚が3等の切手に当たっていまして嬉しいお年玉に成りました。
善教寺の赤井住職、種智院大学那須先生、石材店の大田さん、易学会の中川先生と築地先生、建墓指導をさせて頂きました奈良の梅木さんと福井の黒川さんと神奈川の渡部さん、知人の小倉さん、友人の後藤さん、宛名不全で戻って来た小寺さん、新年早々の幸運、誠に有難うございました。
本年の私の運勢は下降気味として良き雰囲気ではないのですが、頂いた幸運をバックのバネとして飛躍な年に成りそうです。