お墓の研修会のDVD

butuboken2015-01-31

お墓の研修会も無事に終わって10日が経過をしているのに写真が出来ていなくて送れていません。
以前は、写っている人毎に焼き増しをして送っていましたが、これがなかなか手間がかかって大変だったのです。
今では、撮影されたコマの全部を、DVD-Rに焼き込んで全員へ発送しています。
今回の修験本宗の滝行が何より大きなイベントとなって迫力のある真に迫った写真が出来上がっています。
皆さまにも良い記念経験となりました。
私自身としても、護摩供の迫力ある修法や焚き方や太鼓の打ち方が大変参考に成りました。
CDの表のタイトルを焼き込むのに手間取って時間が掛かってしまいました、失敗の連続で結構大変でした。
医療と宗教を考える研究会から冊子が届きました。
宗教都市の京都ならではの研究会です。
長澤先生が評議員の一員の関係で送られて来ていますが、京都大学東京大学でのお歴々ばかりで太刀打ちが出来ません。
私が療養中は教会の牧師さんが枕元へ来て下さいました。
果たして墨染めのお坊さんが枕元まで来て下さるのでしょうか、
改善が必要です。