京都府沖縄の塔慰霊を欠席

毎年この時期に、沖縄の京都の塔慰霊に行っています。
本年は欠席しました。
胃腸の不良、眼の不良、と体調が万全でなかったからです。
自治連合会の役員会が有って、共同募金会会長を辞したい旨もお伝えしました。
石材店からも矢継ぎ早の質問メールが到着しています。
なかなか回答が出来ません。
東京からもファックスが来ています。
早く、体調も整って速やかな回答が出来る事を祈念しております。
娘の25回忌の返礼品を買いに行きました。
5才までの短な命でしたが、今でも御供えを下さいます。
幼稚園の先生やママ友です。
皆様方の御蔭で、妻も立ち直り、社会のお役に立つ仕事で頑張ってくれています。