体調不調

朝一番に病院へ行きました。
近所の医院へ三ヶ月通いましたが一向に改善されません。
お腹の不快が続くのです。
午前の寺の例祭を休みました。
どうしても行きたかったのですが六地蔵まで遠距離です。
午後の易学会の打ち合わせも休みました。
理事長として出席しなければならないのですが、致し方ありません。
病院通いも5軒、嫌になります。
50歳まで保証すると言われた身体も今では17年も超過しています。
元気で来られた事こそ有り難い財産なのですが、
不安続きの緊張感がストレスを生みます。
まだまだ家族の為に頑張りたいのですが、ブルーになります。
同級生から電話が有りました「メーデーに参加している」、
4歳年上の元大学教授から電話が有りました「菜園で種まきをしている」、
何れも元気元気で羨ましい。