さっぱりなG.W、横になる

静かな我が家で横になっています。
元気なGWにしたいから、前もって予測が出来る不安の払拭に医院へ行ったのですが、不安通りブルーな毎日になりました。気分が優れません、おまけに目が痛く頭痛もします。
妻は吉澤さん宅へ出掛けました。息子は友人と岐阜へ行きました。
久し振りに一人で寝ていましたが、安息ではなく病気では値打ちが有りません。
お腹の様子からすると今までの食生活の改善が強いられます。
油濃いもの、こってりした物、アルコールを止めます。
甘い物やお菓子も止めます。
11日12日の仕事の東京行も日帰りに変更です、宿泊は無理です。
17日の査閲も19日の山行きも取り止めました。
暫く安静に勤めて改善に計ります。