アーユルベーダーを受けました

昨年、スリランカで、アーユルベーダーのレクチャーを受けました。
仏教医療で五行を取り入れた施術に関心を持っていました。
帰国後、お試し券を頂戴しておりましたが、妻となかなか日程が合わずに延び延びになっていましたが、やっと二人で受ける事が叶いました。
人に薦めるにしても、体験していなければ薦められません。
特殊なオイルで全身を癒して下さいます。
足も温浴で大変気持ちが良いのです。
私は、全身が病気の巣窟で、足の血行が悪いだけに、よけいに快復の兆しが見えます。
ポカポカと気持ちが良いのです。
エステやマッサージに引用されていますが、本式のアーユルベーダーのお店は此処だけです。
スリランカからもドクターがお見えです。
私も、レクチャーを受けるだけではなく、体験するだけではなく、本当の仏教医療を会得したいのです。
爽快な気分で帰って来ました。
妻も、心身の疲れを有しているのですが、十分にリラックスしたようです。
素晴らしい美人に成りました。