北海道大学の素晴らしいキャンパス

butuboken2015-06-27

愛ちゃんとドゥリンさんの母校の北大がホテルから直ぐなので行ってみました。二回目です。
京都御所と同じような広大な緑のキャンパスは見事です。
札幌市民の憩いの場所にもなっています。
やはり農学部前へ行って写真を撮りました。
高松西校から修学旅行に来ている彼らに写真を撮って頂きました。
北大を目指していると言うからエールを送りました。
余りにも広すぎて、途中でダウンして帰りました。
飛行場で土産を買うのに、決めていましたが、店員さんが一生懸命に売り込んでいる姿に惚れて買ってしまいました。
気流が悪くって飛行機が大変揺れました。