かとう昌洋後援会

butuboken2015-07-25

ホテルでのビアパーテイに行ってきました。中西鼓月会長や泉元自主防会長や森本植田後援会副会長と同じテーブルでした。お父さんの後を継いで市議選に立候補して当選されました。26歳と年も若く、線が細くて不安です。二の湯参議員や植田府会議長もお見えです。二の湯議員も桝本元市長もかとう市議も私も西京の同窓です。植田議長に議長就任の御祝いを述べた所「沖縄の慰霊式を11月にするから」と言われました。毎年恒例の二月は、私が節分で多忙で行かれない事を受けてご配慮して下さいました。栢木寛照善光寺貫主もお見えで、御開帳のお疲れを労いました。籤など、当たった事が無いのに、セイロンの花が当たりました。スリランカ語(シンハラ語)を勉強しているだけに何か御縁を感じます。しかし、重たいのでタクシーで帰りました。来賓で来られた、日本バンタム級チャンピオン大森選手と日本ライト級チャンピオン徳永選手のW防衛戦を見に行く切符を買いました。絶対勝って防衛して下さいね、9月16日です。