よみうりカルチャー大宮教室

butuboken2015-09-08

朝一番のひかりで大宮へ行きました。通い慣れた道も今日でラストです。
10時10分から開講で、『写経と法話』講座も、今日は正信偈を書いて頂きます。
始まる前に、今日で最後のご挨拶をさせて頂きました。
90分の内、60分を写経に当て、残り30分をお別れの卒業式に当てました。
全員で写真を撮りました。
京都で買ったマールブランシュの『茶の華』と、新製品の洋菓子を各自に並べました。
表彰状も作成をして各自にて渡しました、一つの記念品として大変喜ばれました。
これからも、何かあれば、何なりとお気軽にご質問くださいませ。
さいたまへ出て来る事も無くなりましたので、息子の嫁とランチをしました。
何か、息子への愚痴でも聞けたらと思っていましたが、家族で行って9月1日に帰って来たベトナムが楽しかったと言って幸せそうでした。
半袖では、大変寒いのでユニクロでトレーナーを買いました、それでもまだ寒かったです。
雨でしたので、行きたかった所に行かずに帰る事にしました。
大雨で、新幹線が10分遅れました、明日は台風です。