パワースポットが台風で中止

昨日から気になっていたのですが、台風の影響でパワースポット巡りを中止と致しました。
朝から、風も雨も全くなかったのですが、京都府南部は大雨警報が出されています。
朝の7時の時点で警報が出ていれば中止と連絡をしています。
全くの静かな状況ではありますが、今後近畿を縦断して行く事を考えれば賢明と思いました。
しかし、昼を過ぎれば明るくなって来て台風の影響が皆無なのです。
これだと、実行出来たのにと悔やまれました。
今回のパワースポット巡りは、素人さんではなく、易学の専門家の先生方で、多忙の中をお集まりですので、折角の予約を有効に使いたかったのですが次回に延期と成ってしまいました。