車で丹波路へ

車の運転が苦手ですから、余り自家用車を使用して出掛ける事はありません。
今日は仕方が無く車を使用して出掛けました。
連休でJRが混む。
行きつき先のお寺の足が不便。
若狭のお寺で、発刊の書籍の交流に出向きました。私の書籍から引用してご利用下さっての新たな書簡を発刊されています。大いに歓迎すべき事で喜んでおります。
道の駅と思って進行をウッカリ逆に行ったもので、折り返しが難しく、それならば舞鶴へでもと行ったのが失敗でした。道の駅は長い行列で入れません。諦めて21ビルへ行って停めて、館内へ入りましたが食事が出来るような状況ではありません。諦めて、ちくわやかまぼこを食べて飢えをしのぎ、帰宅をしました。