愛ちゃん、ご結婚おめでとう。

私も一番の親友が亡くなって12年。御参りに寄せて頂きました。妻も奥さんとはお茶とお花の師弟の関係です。
新しく改築されたお住まいには初めてです。昔の面影は全くない、立派なお宅です。
仏壇に、正信偈を唱えさせて頂き13回忌の御勤めを済ませました。
供花が為されていて、愛ちゃんの婚約者が御参りに来られたそうです。
初めて聞くお目出度いお話しに驚きました。
この18日に結婚を挙げられます、おめでとう。
小父さんも涙が出て来ました。
亡きお父様もどんなにお喜びだろうか。
御参りに来てくれた彼が一番に言った言葉が「御参りさせて下さい」と言う言葉であったそうです、立派やね、良い彼氏やネ。
冷やかして見たいのですが、会えません。