スリランカ巡拝中止

スリランカの仏塔巡拝を楽しみにし、旅行会社や現地僧侶と入念な打ち合わせをして、完璧な企画を立ててご案内を済ませておりました。
15名参加募集の所、最低催行人員の10名に届かず、断腸の思いで中止を決断いたしました。
旅行会社や、徳永先生にお断りの旨の悲しい連絡をさせて頂きました。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かなお言葉を頂戴して恐縮の極みではありました。参加表明の渡辺様や福川様や小倉様にもお詫びの連絡をさせて頂きました。皆様、大変楽しみにして下さっていただけに申し訳ない思いで一杯です。幼稚園の幼児との再会が叶わず悲嘆に暮れていました。散歩中の修ちゃんが来てくれて励まして頂いたのは、大変嬉しかったです。