東京から幸田ご夫妻がお見えです

butuboken2015-11-25

シンハラ語の授業も今日で最後になりました。ナリン先生、ご丁寧なお話をして下さいまして誠に有り難うございました。
4年ぐらい前にお墓のお世話をさせて頂きました幸田様ご夫妻が訪問して下さいました。
祇園の『ろはん』で御馳走に成りました。
善光寺の御開帳でもお会いしております。
仏事に熱心なご夫婦ですが、特に奥様は、古美術研究会に学生時代は入っておられたそうです。
私の本を買ってお読みくださって建墓に取り組まれた事が御縁の始まりです。
嵐山、仁和寺竜安寺金閣寺上賀茂神社下鴨神社と回られ、明日は銀閣寺、哲学の道永観堂南禅寺と回って帰られます。ゆっくりと京都を満喫して下さい。
紅葉は、もう一つです。