ラーメンは天下一品

迎えに行った妻から「ラーメンを食べたい」と言うリクエストが有って、天下一品へ行きました。
此処のラーメンが大好きです、しかも『こってり、並、ニンニク入り』なのです。
昭和46年の創業時に、近くにお住まいだった柴山社長に連れて行って頂きました。
「美味しい屋台が有るんや」と言う事で行きました。
ガレージのような空き地に屋台が有って、温厚なお顔で接して作られたラーメンが衝撃だったのです。今の木村社長と同じで、少しもお変わりが有りません。
暫くすると、今の本店が立ち上り、近くに住んでいた木村君と毎日のように食べに行きました。
ラーメンと言えば、天下一品。今でも大好きなラーメンで青春の思い出と共に有ります。