息子家族で賑やか

ジャスコへ買い物に行っている間に息子家族が来ていました。
久し振りに大賑わい。
娘のお墓参りに行きました。
賑やかな墓前に大喜びだったと思います。
孫も一生懸命にお掃除のお手伝いをしてくれて感心感心。
御節を頂きに行った帰りにご褒美の玩具を買いに行くと無かったのでイオンまで行きました。
お気に入りの玩具が有って帰宅して早速製作していました。
柱で背比べをしましたが、5?も伸びていて大きく成長していて驚きました。
飛んだり跳ねたり、大変元気で付いて行けません。
婆抜きや七並べをしましたが一度も勝てませんでした。
孫は嫁の実家へ帰って行き、紅白を見て新年を静かに迎えました。
夫婦も子の家庭も健康で明るく仲良く、、贅沢な望みを持って出発しました。