東洋易学学会関西地区本部新年会&総会

butuboken2016-01-14

都ホテルオオクラ桃李で新年会総会が開催されました。
昨年まで本部長を務めていた関係で、中川新本部長のお手伝いと言う事で、資料一切を準備させて頂きました。
司会を勤めました。
中川本部長挨拶。
吉田学長来賓挨拶。
中川本部長、事業報告と事業計画案。
浜井副本部長会計担当から決算報告と予算案。
香山会計監査報告。
審議されて承認されました。
宴会の開式挨拶と乾杯発声を小澤相談役。
料理も美味しくて種類豊富で割安感が有って評判が良かった。
一人づつ近況報告をして無事に修了いたしました。
二次会にカラオケを歌いに行き、ご機嫌で解散いたしました。
本年は、40周年を遂行する最大の行事が有ります、一丸となって遂行いたしましょう。