お寺は役所並み

郵便局へ寄ってから急いで黒谷さんへ行きました。おそらく四時までだろうと思いながら急ぎました。
山門の所で一見美しそうな女性二人に声を掛けられました。
「アフォロヘアーの仏さんは何処に在りますか?」、あっちと言ったのですが、ややこしいので「ご案内しますワ」と案内をしてしまいました。
おしっこも行きたくなってトイレに行って案内所へ行くと、もうシャッターが下りていました。
四時まででした。
ガレージへ車を入れていますので20分ほどで400円、高い!。
天工堂さんで賞状楯を頂き、社長とお話しをしてから妻を迎えに行きました。
「疲れたので大仙へ行きたい」というので、大仙の焼き肉を食べてから帰りました。