第53回京都府『沖縄の塔』慰霊式へ出発

butuboken2016-02-14

植田喜裕京都府議会議長を団長にして、慰霊式に参加して来ました。
MKタクシーで八条口を出発し、全日空伊丹を発ちまいた。
飛行機内で、ヴァレンタインデイと言う事でチョコレートが頂けました。
那覇に着くと直ぐに護国神社へ向かって正式参拝です。
伊藤宮司から昨年から加地宮司さんに変わられました。
前原さんは育休でお休みでした。
懇談をし記念写真を撮りました。
糸満のビーチにあるホテルに早く入り砂浜を歩いてみました。大変寒い風のきつい日で誰も歩いておりません。
沖縄料理を頂いての懇親会が有りました。
参加者も馴染みの有る方ばかりで楽しく過ごしました。