嘉数の京都の塔で慰霊式

butuboken2016-02-15

ホテルを出て嘉数の京都の塔へ行く車中で、植田理事長から「福原さん、司会頼むデ」と突然のご指名にビックリ、もっと早めに言ってェナ。
来賓や参列者の名前を間違う非礼が有ってはなりませんから慌てて確認を致しました。
式次第
開会の辞  司会 奉賛会理事 福原稔
諸霊に対して黙祷
主催者式辞 奉賛会理事長 植田喜裕
追悼の辞  京都府知事 代読 中尾諭  京都府副課長
      京都市長  代読 寺田一博 京都市議会議員
      宜野湾市長 佐喜眞 淳
献花 主催者代表 奉賛会理事長 植田喜裕
   沖縄県   福祉部    大浜靖
   宜野湾市  市長     佐喜眞淳
   来賓並びに地元の皆様 鈴木且久(八橋)・仲田元(財団)
   沖縄京都の塔奉賛会
遺族並びに主催者謝辞 奉賛会理事 寺田一博
閉会の辞 司会 奉賛会理事 福原稔
閉式の後は、恩納村の万座毛の海中公園へ行く予定が、悪天候で中止になり、琉花菜園にて昼食後は急遽玉泉洞へ向かいました。何度と来ていますが、エイサーには胸を打たれます。終演後に、リーダーの男の人を訪ねて握手をし労いました、感動の一瞬でした。
ロイヤルオリオンホテルに入って直ぐに吉田龍永学長を訪ねました。事務所へ行き、夕食を近くの居酒屋で懇談しました。

ホテルを出て嘉数の京都の塔へ行く車中で、植田理事長から「福原さん、司会頼むデ」と突然のご指名にビックリ、もっと早めに言ってェナ。
来賓や参列者の名前を間違う非礼が有ってはなりませんから慌てて確認を致しました。
式次第
開会の辞  司会 奉賛会理事 福原稔
諸霊に対して黙祷
主催者式辞 奉賛会理事長 植田喜裕
追悼の辞  京都府知事 代読 中尾諭  京都府副課長
      京都市長  代読 寺田一博 京都市議会議員
      宜野湾市長 佐喜眞 淳
献花 主催者代表 奉賛会理事長 植田喜裕
   沖縄県   福祉部    大浜靖
   宜野湾市  市長     佐喜眞淳
   来賓並びに地元の皆様 鈴木且久(八橋)・仲田元(財団)
   沖縄京都の塔奉賛会
遺族並びに主催者謝辞 奉賛会理事 寺田一博
閉会の辞 司会 奉賛会理事 福原稔
閉式の後は、恩納村の万座毛の海中公園へ行く予定が、悪天候で中止になり、琉花菜園にて昼食後は急遽玉泉洞へ向かいました。何度と来ていますが、エイサーには胸を打たれます。終演後に、リーダーの男の人を訪ねて握手をし労いました、感動の一瞬でした。
ロイヤルオリオンホテルに入って直ぐに吉田龍永学長を訪ねました。事務所へ行き、夕食を近くの居酒屋で懇談しました。