台湾に行ってきました

大変有意義な四日間になりました。台湾の人たちが素晴らしいのです。優しいし、思いやりがある、人間性豊かな国民であることを知りました。優先座席に座ることがありません。微笑みを忘れません。ゴミひとつ落ちていません。街も整然としていています。我先にという勝手な思想の本土のC国とは雲泥の差です。日本の50年間の植民地統制に対する怨念はありません。教育と農業施策に深い感謝の念をお持ちです。これほどまでも日本を愛する親日国なのに、国交が無いことに疑問です。本土のC国の顔色を見る必要なんてありません。即に日台の国交樹立を願います。また行きたい国になりました、再見、See you again。