大変不安になる病状

N病院へ行き、F病院からの指示の、D検査とI検査の予約を入れました。
風邪気味なので、いつものH医院に行かずに、U病院へ行ってみました。
検査の結果、異常が見つかりました。
21日と23日の仕事をキャンセルしました。
26日と2日の検査をキャンセルしました。
25日に再受診予約を入れましたので、25日面会を26日に移動しました。

私は、仕事の予定を変更することが嫌いです。
しかし、病気には勝てません。帰宅後はキャンセルでのお断りに大変つらい思いをしました。
重篤でなければいいのですが、大変不安です。
薬が効いてだいぶ楽になって来ました。
23日も、安静にしています。治る事を祈っています。