研修会の後始末完了

第29回全国仏教墓塔研修会善光寺会場も無事に終わりました。
後始末も一週間かかりましたが晴れて終了です。
撮影しました写真をDVDにして全員へ送りました。
塔教大学256の設問解答優秀者に賞状を送りました。
第一位は、福井県越前市からお越しの宝木石材?の宝木幹夫様。
第二位は、広島県福山市からお越しの?石の彩聖の藤井和幸様。
第三位は、宮城県石巻市からお越しの松下石材?の松下文久様です。
また、今回の特別優秀者表彰は、
15回ご参加の『墓塔学士号』受賞者として広島県安芸高田市からお越しの?みやもと石材店の宮本達哉様と、青森市からお越しの?番地銘石の番地常夫が受けられました。
20回ご参加の『名誉学士号』受賞者として山梨県北杜市からお越しの?伊藤石材工業の伊藤和智様が受けられました。
25回ご参加の『金龍鳳凰賞』受賞者として長野県東御市からお越しの?吉祥の藤澤拓應様が受けられました。
記念品と共に発送を終えました。
ご支援を頂きました方々へ、御礼としまして林孝太郎造酢の『堂礎酢セット』を贈りました。
石材新聞社へも記事原稿を送りました、次号で披露される事でしょう。
研修されました各位の益々のご清栄を期待し効果が表れる事を祈念申し上げております。
次回は30回の記念大会です。
御所を中心に展開して行きたく企画を練っています。