夫婦揃っての唯一の休み

butuboken2017-06-08

一泊二日の休暇は、キャンプに行きました。
琵琶湖畔の絶景のロケーションです。
14時にチェックインしました。
前日の雨で、テントは張らずにキェビン使用です。
花しょうぶが満開でしたので、ゆっくりと写真撮影。
16時頃からBBQタイムです。
キェビンには全道具が揃っています。
買い揃えている食材を美味しく焼き始めます。
ステーキもある豪華版。
あらびきウインナーとトウモロコシも美味でした。
風が強いのでかがり火は止めました(風速4ⅿ)。
食後は夕景の琵琶湖を眺めていました。
広いキャンプ場も3組でした。
夜は満月でしたが、ランタンを頼りに御トイレです、少し怖いです。