マイアミオートキャンプ場

butuboken2017-06-09

朝は4時に起床。
琵琶湖の朝陽を拝みに起きます。
寒い、肌着にシャツに薄手のセーターの上にパジャマを着込みます。
朝日が神々しく上る景色を撮影します。
花しょうぶ園に行って、朝露に濡れる花しょうぶも撮影します。
早朝5時半では誰も来ていません。
満開の咲き誇る花しょうぶも独り占めでご対面です。
沸かしたコーヒーとパンです朝食です。
素晴らしい朝の景色に鳥の声と風のささやきに満喫です。
満月の日で市が立ってマルシェで大賑わいに成っています。
今日は似顔絵の先生は不参加で会えませんでした。
堅田に有るイタリアンレストランのペコリーノでランチをしました。
テラスで、浮御堂を見ながら美味しくいただきました。
浮御堂では、写真撮影の女流カメラマンと親しくなり一枚夫婦で撮って頂きました。
王朱で手作りのキムチを買い、佃煮屋でエビと鮎を買いました。
琵琶湖は最高で何時いっても癒されます。