墓石への追加戒名彫刻

お墓の著述や講演の仕事に就いて41年が経過しました。
その間、各方面で活躍をして来ました。
建墓者へのお世話も数知れません。
当時お世話に成ったお施主様が亡くなられた連絡を沢山受けます。
追加戒名彫刻を受けます。
抜魂供養、現地彫刻追加彫り、入魂供養(納骨儀)を行います。
当時のお施主様のご熱心なお取り組みを懐かしく思い出します。
山田様と河合様からご依頼が有りました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

お墓の著述や講演の仕事に就いて41年が経過しました。
その間、各方面で活躍をして来ました。
建墓者へのお世話も数知れません。
当時お世話に成ったお施主様が亡くなられた連絡を沢山受けます。
追加戒名彫刻を受けます。
抜魂供養、現地彫刻追加彫り、入魂供養(納骨儀)を行います。
当時のお施主様のご熱心なお取り組みを懐かしく思い出します。
山田様と河合様からご依頼が有りました。
ご冥福をお祈り申し上げます。