プリンター故障でお手上げ

何でも昨今は、コンピューター頼り。
印刷が薄れたので、スーパーへ黒インクを買うついでに五色セットを買いました。
帰って使用しようとすると、黒色だけ違うのです、他の四色が機種に該当しますが。
肝心な黒が使用できないのであれば再度黒色だけ買いに行きました、しかも二個入りを買ったのです。
心置きなく印刷を試みますと、薄く上がる改善が為されていません。
調べてみますと、内蔵の機械の劣化が原因のようでインクリボンではなかったのです。
つまり、機械を交換するか、新たにプリンターを買うかの選択に成りました。
A3の大型のプリンターだけに困っています。
滝行で撮影をした写真をCDに焼いて、主催者の朝日カルチャーと滝場をお借りしました信貞寺へお送りしました。
迫力が有って、不動明王と一体に成った行者さんとの良い写真が写っています。
講演会場で滝行のお話をすると、是非受けてみたいと希望される人が続出しました。