病院見舞い

霊園で落ち合って、昼食へ3人で出掛けました。
友人二人も病気持ちですが、好転している近況をお聞きして安心いたしました。
美味しくて安いお肉屋さんのランチは大満足です。
入院している友人に電話をすると未だ入院していると言うので見舞いに行く事にしました。
一時間以上掛けて車で行ってみると、車いすですが元気そうです。
正月明け頃まで入院を余儀なくされるようですが、血色も良く安心しました。
55歳の独身なのですが、身の回りの世話を焼いてくれる人が無いので寂しそうでした。
名門秀才大学を出て高野山で修行をされた高僧だけに早く元気に成ってのご活躍を後押ししたいものです。
退院すれば、肉を食べに行く約束をして帰りました。