戦友

若い頃、長きの入院生活を余儀なくされた。
青春時代が真っ暗闇であったのが、彼(M氏)のお陰で救われた。
祇園の良い所のお坊ちゃまだったが、病院生活の戦友であり、今でも交流が深い。
一昨日電話が有って、退院をして来たところと聞いて驚いた。
二年ほど会っていないので今日会いに行った。
ここ暫くは体も良くないらしい。
占い事で、見て上げたが、本年は良くない。
しかし、来年再来年と上り調子で、心配が無い。
二人とも自営で年も重ねてきた。
昔の病状を思うと、今は大変幸せに生活が送れている事に感謝しています。
苦しんで来たのだから、楽しい幸せな毎日を送りましょう。
写真家の、N氏の所にも二人で顔を出してみた。
80歳に成ったと言っていたが、N氏は持ち前の明るさで大変元気だった。