枝豆はやっぱり丹波産

電話を頂いて、丹波産の枝豆を頂戴しに行きました。
霊園の管理事務所で落ち合ったのですが、石材店の係員の話を聞きながら待っていました。
昨日篠山で抜いて来たと言って、土が付いた枝豆です。
4〜5日前にも頂きましたが、美味しい美味しいと言って妻が殆ど食べつくしていました。
更に頂戴して恐縮しています。
大変お元気な75歳ですが、私はめまいがして頭がクラクラと歩行困難者になっています。
同窓会の司会資料を作り、30回研修会の新聞掲載資料を作成して疲れてしまいました。
一昨日放映していました、豆腐が栄養が良いと言っていましたから、枝豆は貴重品です。
元気で活躍をしたいものです。