『春山医院』は名医

23日の月曜日から頭がふらついて歩行が困難になっていて困っています。
26日の木曜日に、主治医に診て頂きたくて行こうとしていたら、ポストに無料の京都新聞が入っていました。
何気なく見ていると、ふらつきは耳が原因と書いてありました。
そうだ、神経内科よりも耳鼻科の方が適切だと思って、
『春山医院』へ行く事をひらめきました。
春山先生とは開業された30年ほど前から頼りにしています。
行くと、鼻腔内への処置と、点滴と、投薬を受けました。
夕方には苦痛も半減したようです、すっかり軽減して明日への回復に自信が持てるほど快適です。
毎度、先生には驚くほど助けて頂いています。
不思議な力をお持ちと尊敬しています。
明日は、朝日新聞の写経教室の講師の仕事が入っています。
これだと、生徒さんに迷惑を掛ける事なく快適に仕事が熟せそうで安心しました。