JA磊石(株)様の社員研修会

13ヶ月に渡り、勤めて来ました社員研修会も今日が最終日です。
私は42年に渡り全国の石材店などに講演に行ってきましたが、
月一回の社員研修会を一年通して実行されたお店は、このJA磊石様が初めてです。
毎回熱心にお聞きくださいましてお店の資質の高さを感じて感心感服いたしております。
石屋さんは、石を売るお店と言う感覚で、仏教的な意味合いも知らずに販売をするお店が多い中で、此処磊石さんは全く違います。
専門のお墓の建て方祀り方をプロとして学んでこられました。
また関連する、葬式・法事・仏壇・神棚・墓地・墓石・風水・易学等を熟されました。
全国に多くの石材店が有りますが、知識豊富な磊石さんで建墓されるお家は幸せです。
その先に居られます亡きご両親やご先祖様も、大満足のお墓が立つ喜びも絶大と思います。
寂しい思いがしておりますが、今日で最後の講演指導に成りました。
引き続いて、正しくて力溢れる立派なお墓をお建て続けて行ってください、長い間ご苦労様でした、有り難うございました。