植田喜裕後援会総会

敬老乗車券を頂いていますので移動には大変助かります。
会場の全日空ホテルに急ぎました。
朱六の円卓は31番で隅っこでした。
写真を撮る為には前の方が助かるのですが。
伊吹文明元幹事長や高校の先輩の二ノ湯参議員議員や門川市長もお見えでした。
高校の後輩の加藤市議もお見えです。
円卓は同じ地域の連中ですから、親しく会話も盛り上がりました。
植田府議の奥様が近くを通られたときに「福原さんの参加ハガキ到着が一番でした」と、
来年の二月に、沖縄で開催される慰霊式の参加状況なのですが、
遺族も居られなくなって参加者が激減しています。
何とか、散華された若者の慰霊を続けて行きたいのですが、熱ある方々のご参加を期待しています。