沖縄慰霊祭出席

朝まで悩んでいました。
頭が揺れてまるで酔っ払い状態なので、参加を悩んだのですが、行く事にしました。
八条口MKから7名乗車です。
伊丹で9名が揃いました。
植田府会議員が理事長で私も理事を務めています。
沖縄那覇も大変寒く15度です。
まず最初は護国神社で正式参拝です。
毎度顔なじみの宮司さんによる参拝を済ませて歓談をしました。
寒緋桜も満開を迎えています。
丹後の田中住職夫妻も本年を最後としての参拝です。
ホテルもいつものホテルで、京都府や市の役人さんもご参加の結団式がなされました。
寺田市議会議長もお見えで、懇談いたしました。
明日特別に献吟されます、家元さんもお見えでご挨拶いたしました。
奉賛会の皆様方とも再会を祝しました。