日本一の墓相の先生の墓

日本一と呼ばれる墓相の先生が立てている五輪塔って、参考に学ぶ必要がありますよね。

女性の名前でお墓を立ててはダメダメって、言ってますよね。

この人も女性。

ではどうしているのか。

『○子』の子を外して『○』だけにしているのです。

子を取れば女性ではなくて男性に変化するのですか?。

まあ、参考にしておきましょう。

五輪塔は五個の輪石があるから五輪塔であって、それを支えるのに二個の台石が有ります、勿論二個の台

石は仏石では有りません。

五輪仏石は上から空・風・火・水・地ですのに、墓相の女傑は空輪・風輪の石に『空』を刻み、火輪の石

に『風』を刻み、水輪の石に『火』を刻み、五輪本体の仏石を離れて台石の上台石に『水』を刻んで、下

台石に『地』を刻んでいます。大変、参考になりません。

大間違いの刻み方に呆れて滑稽で大笑いをしました。

これが大家の自信の刻み方なのです。墓相宗の人は大いに参考にして下さい。