韓国ドラマに溺れていた妻が役に立った

相談者と面会をして相談に応じていた。
相談者も個性豊かで持論を持っておられるので、当方の思うように聞いて頂けない人もたまにはある。
そこまで持論を押し通すのであれば私と会おうなど考えなければ良いものをと思う。
色んな人と会い過ぎて、どれが良いのか判らない状態に陥っておられる。
それを整理したくて私の判断を仰いでおられるフシが有る。
私も指導者としての誇りを捨てて営業マンにはなりたくない。
機嫌を悪くしていた所に「韓国ドラマに嵌っている」と聞いた。
私の家では妻がしょっちゅう韓国ドラマを見ているので
少なからず見聞きして知っている。
韓国ドラマの話をして打ち解けてきた。
真言宗五輪塔には梵字を刻み、
位牌墓の頂部にも梵字のアジを刻み、
家宗旨に添って般若心経写経を書いていただく事になった。
一枚でも多く写経を納める事が力溢れる正しい建墓の大きな要素なのです。