京都リビング新聞社の文化教室

無料で新聞が各戸配布されています。
2月17日開催の『終活の勧め〜お彼岸を前にして〜』の案内が掲載されています。
新聞社からも掲載誌が送られていました。
私は、リビング新聞社様に感謝申し上げます。
こう言う企画を重んじて下さっての開講が大変嬉しいのです。
私が取り組んでいます、お墓や仏壇や葬式の講座なんて取り合ってくれないのが普通なのです。
縁起でもない、気持ち悪くなる、考えたくない、お寺や石屋に聞けば良い、
などなど。

しかし、人生において一番肝心な事が学ばれていない恐ろしさ。
学校でも教えてくれない、誰の口からも正しい指導が為されていないこの分野のお話しが目からウロコに理解が出来る。
立派な大人の、常識ある社会人の、年寄りの責任ある博学を得る為の講演会が開催されるのです。
韓国語も、社交ダンスも、料理教室も、囲碁の会も、全部大事でしょうが、
今ここに、誰も教えてはくれなかったお墓や仏壇の話が聞かれる絶好のチャンスが有るのです。
是非ともこの機会に学んで頂いて、正しい認識を会得して頂きたいのです。
2月17日の日曜日の13時半から15時まで。
京都リビング新聞社さんの教室で開講されます。
場所を提供して下さった新聞社様に感謝申し上げます。

無料で新聞が各戸配布されています。
2月17日開催の『終活の勧め〜お彼岸を前にして〜』の案内が掲載されています。
新聞社からも掲載誌が送られていました。
私は、リビング新聞社様に感謝申し上げます。
こう言う企画を重んじて下さっての開講が大変嬉しいのです。
私が取り組んでいます、お墓や仏壇や葬式の講座なんて取り合ってくれないのが普通なのです。
縁起でもない、気持ち悪くなる、考えたくない、お寺や石屋に聞けば良い、
などなど。

しかし、人生において一番肝心な事が学ばれていない恐ろしさ。
学校でも教えてくれない、誰の口からも正しい指導が為されていないこの分野のお話しが目からウロコに理解が出来る。
立派な大人の、常識ある社会人の、年寄りの責任ある博学を得る為の講演会が開催されるのです。
韓国語も、社交ダンスも、料理教室も、囲碁の会も、全部大事でしょうが、
今ここに、誰も教えてはくれなかったお墓や仏壇の話が聞かれる絶好のチャンスが有るのです。
是非ともこの機会に学んで頂いて、正しい認識を会得して頂きたいのです。
2月17日の日曜日の13時半から15時まで。
京都リビング新聞社さんの教室で開講されます。
場所を提供して下さった新聞社様に感謝申し上げます。