京都SKYセンター登録

青春真っ只中は闘病生活でした。
皆様方の血税を使って治療費は無料でした。
そのお蔭で無事に退院が出来て社会人として納税側に回る事が出来ました。
今、定年後のお役として、お返しをしたく思っています。
頂いた善意をお返しをして負債ゼロで死んで行きたいのです。
ボランティアセンターからは、素晴らしい経歴の持ち主だけに、ボランチアで宜しいのですかと要らぬ気配りをして頂きましたが、私は奉仕の思いに変わりが有りません。
その気持ちが通じたのか、OKが下されました。
嬉しゅうございます。
全国の公の施設へ、知り得た知識を還元して行きたく願っております。
どうぞご遠慮なくお気軽に講演をお申し付けくださいませ。
全国、何処へでも出かけて行きます。