大阪都島区倫理法人会に招かれて

6時半のモーニングゼミに入ろうと思えば、京阪の一番電車で行かなければなりません、しかも三条まで送ってもらいます。
テーマは『正しい先祖の祀り方』、知っていそうで知らない作法です。
早朝にもかかわらず53名の出席です。
立派な会社を経営しておられる方ばかりが、熱心に学んでおられる姿に感服です。
著書も20冊持ち込んだのですが完売となりました。
全てにサインを求められて大変でした。
名刺交換だけでも30人に上って顔を覚えるゆとりも有りません。
早朝より遠路を厭わず倫理と言う人の道を探求されている会の皆様に敬意を表します。
そう言った人たちへ何がしかのお役に立てればこの上ない幸せです。
食卓を囲んで軽食を頂き交流に勤めました。