バイクのトラブル

バイクのキーが壊れた。
ナゼ、簡単に折れたのだろうか?。
しかも、鍵穴に入った状態で。
ついていない。
バイク屋へ行けば11時からで帰って来た。
銀行も運が悪かった。
8時45分までは手数料が掛かると書かれているが未だ5分ある。
掃除のおばちゃんと話して時間を潰した。
株で儲けたからと言って食事のお誘いの電話があった。
励まして頂いて嬉しかったと言って謝礼を言われた。
会に出席をした。
全員元気で仕事も上手く行っている連中ばかり。
聞いていて自分が嫌になって落ち込んだ。
これからはこう言った会には出ないでおこう。
出費を抑えて頑張っていたのに、バイクの修理代がまた必要になる。