東洋易学学会関西地区本部研修会

総本部と関西地区本部共催の研修会が上賀茂会館で11時から開催されました。
司会はいつもの様に箱山副本部長です。
開会の挨拶を本部長の福原堂礎が行いました。
吉田学長が家元として挨拶をして頂きました。
今日の講師は5名で、
?辻寿観先生、?青川扇宮先生、?私、福原本部長、?中川閃伸理事長、?吉田龍永学長のご高説を拝聴しました。
年二回の研修会ですが、各位の研究がご披露されて大変有意義に終了しました。
私は本部長(副理事長)を5年勤めて来ました。
次回は、11月16日と17日に熊本支部と福岡支部の研修会へ講師として吉田学長と中川理事長の3人で出向きます。
大勢の仲間へ、長年の研究の一端のご披露をさせて頂きます。
私の表題は『正しいお墓と仏壇の祀り方を心得て!』です。