C型肝炎完治まる5年

妻は一泊入院から今日は退院なのですが、迎えに行ってやることが出来ません。
府立医大の半年に一回の定期検査の日とダブっています。
10時診察予約ですが、予定通りに進行して終わったためしが有りません。
主治医の伊藤教授は多忙でしかも丁寧な診察ですから時間がずれるのは覚悟です。
全く良好と言う血液検査と診察を得て喜んでいます。
妻にメールをすると、一人さびしくタクシーで帰ったと言っています。
肝心な時に傍に居れない自分が情けなくて懺悔懺悔です。
明るく元気な妻でいて欲しいと健康第一を願うばかりです。
元気に成ったらそれこそ温泉へ行きたいものです。
元気なうちに行かなければ、だんだん歳をとって動けなくなって行くのですから。